農 家 便 り (ブログ版)

産直ニュースでは書ききれないことや、みんなに早く伝えたいことなどを書いていきたいと思います

汚い千葉地裁

2013年02月20日 | 今日の便り
詳しい話は同盟サイトに載せますが、今朝市東家に千葉地裁の執行官が来て公示書を11箇所に
張っていッたそうです。
市東さん在宅中にも係わらず声をかけずに裁判中の「までや、ビニールハウス2棟とその前、トイレ」
「鶏小屋3棟、コンテナ、畑2箇所、ハナレ、12箇所」
勝手に張って帰った。
返り際に母屋に声を一声掛けたようだが、一声で居ないと勝手に判断して帰ったようです。
たとえ、執政官でも本人が在宅しているにも係わらず無断建物を開けて入り込むのは、不法侵入じゃないのか?
やり方が汚なすぎる。
断固抗議。
ごめん、写真添付がうまくいかない
でかすぎたり、小さすぎたり
市東さんへこの暴挙を全国へ知らせてください。
怒りの抗議を、まず3月7日現地へそして全国集会へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2・18デモのビデオ (習志野)
2013-02-23 18:49:16
2月18日のデモのビデオ、ブログに載せました。
http://kaze2011dc.blog.fc2.com/
良ければ覗いてみてください。
You Tubeでもご覧になれますm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=IPE3ljt-XXs
返信する

コメントを投稿