スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

KOOTSでスイーツ

2007-07-11 23:53:01 | おいしいもの
今日は日本に一時帰国したやすわらびーと六本木をちょっとプラプラ~

無料券があるからタリーズに来たんだけど、

改装中でお休みだったんだ・・・

その代わりにKOOTSでお茶をしたんだよ

やすわらびーと一緒の抹茶パフェと抹茶ラテ。

おいしそうでしょ~



この抹茶パフェ、冷えててお~いすぃ~っ

おとうちゃんは何にしたの~?

緑豆抹茶しるこだって!



ねえねえ、おいしい~?

すずにもちょっとわけてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなび)
2007-07-12 08:41:22
すずちゃん、甘いもの食べられていいなあ~~。
はなびは現在ダイエット中のため、スイーツが食べられません。はなびの分まで、すずちゃん、パパとママと堪能してね。
返信する
Unknown (yumi)
2007-07-12 22:07:54
先週の土曜日に行きましたよ~
原宿と渋谷の間の明治通りからちょっと奥に入ったところ。
わたしは、ふつーの抹茶飲んで、チーズケーキいただきました。
返信する
Unknown (すず)
2007-07-14 00:03:39
はなびさん、こんにちは!

うちのおとうちゃんはデブデブだよ~

でも、たくさん食べてても、たくさん動いて、
汗もたっぷりかいてるよ
おかあちゃんより健康なんだって

はなびさんも運動して、
おいしいものたくさん食べようよ!

**
yumiさん、こんにちは!

yumiさんもKOOTSに行ったんだ~
KOOTSの抹茶っておいしいよね~
すずはおうちでいつかおいしい抹茶飲んでみたいんだ
おとうちゃんは緑豆ぜんざいを作りたがっているよ!
おいしいのがあったら教えてね!
返信する

コメントを投稿