スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

お泊まり会@IKEAのレポート 朝食と「眠りアンバサダー」認定式

2010-03-23 22:30:00 | IKEA
体操の後はIKEAレストランで朝食

シェフのマサさんがまた早起きして作ってくれたよ

なんとIKEAで和食!

メインのサーモンとミートボールはポン酢仕立て。

煮物と胡麻和え、キュウリに梅干し!ワカメのお味噌汁もあるよ

う~、おいしそ~いっただっきま~っす!



それから・・・じゃーん!



どう?!似合ってる?!

いっしょに朝食を食べてたIKEA収納問題かたづけ隊のピンクボーイズの人に借りちゃった!

いつかしてみたかったアフロになったよ~

おとうちゃん、うらやましい?



お食事の後は「IKEA眠りアンバサダー」認定式

フレーム付きの認定書を授与されたよ!

これからはIKEAの眠りアンバサダーとしてがんばらなくっちゃ



そしてついにお泊まり会の閉会式。

マネージャーさんの挨拶があって、もうすぐ終わり・・・

ちょっと残念だなぁ



最後にやまちゃんとガチャさんと記念撮影~!!

たくさんのおもてなしとイベントをありがとう!

このイベントでまたIKEAが好きになったよ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿