スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

お泊まり会@IKEAのレポート 開店前の準備

2010-03-24 22:30:00 | IKEA
お泊まり会が終わったのは朝の8時。

開店まで時間があるから・・・

ホントに最後のイベント!開店前のお店ツアー!

コワーカーのお姉さんが広~いストックコーナーで、

颯爽とフォークリフトに乗って登場。か~っこい~



これから一番高いところに荷物を置く作業を見せてくれるんだって。

お!持ち上がった!



グングン伸びてくよ



すごーい!

一番上まで伸びた!高いなぁ~



そして見事に置く事に成功!

あっという間に仕事完了だよ。



すずも乗せてもらったけど・・・

足が届かない・・・

かっこよく操作したかったんだけどなぁ・・・



他にも人が乗って、高いところで作業ができるフォークリフトや、



IKEAの2階の秘密の扉を開いて・・・



荷物の積み下ろしを見たり・・・

開店前のIKEAは大忙し~!



だけど、これでもうお泊まり会も終わり

今回のイベントは250組の応募があったんだって。

年に一度のお泊りイベント、こんなに楽しいなら毎年参加したいなぁ~



IKEAのみなさん、素敵なイベントをありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿