スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

お泊まり会@IKEAのレポート 朝の「収納問題かたづけ体操」

2010-03-22 22:30:00 | IKEA
朝の6時半にエントランス集合~!!

そして、ラジオ体操~

と思ったら、宿題になってた「収納問題かたづけ体操」をするんだって!

いつやるのかなーって思ってたんだけど、このタイミングだったんだ。

そして、やまちゃんの呼びかけからどこからともなく、

5人の収納問題かたづけ隊が登場~



みんなで元気に「収納問題かたづけ体操」~

すず達以外の参加者も覚えてきてたみたい!

30人以上のみんなで揃って体操、気持ちい~



みんなが覚えてきた事に、やまちゃんもびっくり。

すず達も朝から「収納問題かたづけ体操」でテンションア~ップ



収納問題かたづけ隊」のみんなは、YouTubeでも出てくるよ!

オーディションで選ばれたエリートなんだって。

だからカラダのキレもいいんだね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿