スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

モノレールと競争

2007-07-21 01:19:41 | おでかけ
高速道路に乗った時、横からモノレールが追いかけてきたよ~

このモノレールって、このあいだ乗ったモノレール?!

車のこんな横を走るんだ

外から見ると、流れるようで気持ち良さそ~

また乗りたくなっちゃったよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~! (はなび)
2007-07-21 05:09:11
ほんとうに車道の真横を走るんだね~!
すずちゃんの車とどちらが速かったのかな?
また、モノレールにも乗れるといいね。
でも、パパやママの運転する車が、すずちゃんは一番好きなのかな?
大五郎は大きくて無理だけど、今、トップ画像に映っているエドワードっていうクマさんは、はなびにあちこち、すずちゃんみたいにつれていってもらっているよ~。今度一緒に遊んでね!
返信する
Unknown (すず)
2007-07-22 13:02:26
はなびさん、こんにちは!

おとうちゃんがモノレールと一緒のスピードで走ってくれたから、ちょっとの間だけだったけど楽しかったよ
今度一緒に遊べたらいいね!
返信する

コメントを投稿