スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

シャア専用赤いカレーヌードル

2009-11-08 23:10:21 | おいしいもの
今日のランチはシャア専用カップヌードル

最近のガラスカップタイプで、リフィルは「赤いカレーヌードル」!

通常のカレーに比べ、3倍の「赤唐辛子」「ペッパー」が入ってるんだって



お~、ホントにシャア専用だ~

でもこれ、おとうちゃん専用になっちゃうんだろうなぁ。



リフィルにも「辛さ3倍」って書いてあるよ。

ドキドキするね~



リフィルの中身も普通のカレーとくらべたら真っ赤~!

食べれるのかなぁ・・・



ガラスカップタイプはお水を入れて、電子レンジであっためるんだって。

今までのお湯を入れて3分待つのとはちょっと違うね

どっちが良いんだろう?



こっちは今までのカップ。

そういえばガラスカップのはフタが付いてないね



できた~!!

グツグツしてるよ~!!



もう、まっかっかだね

普通のカレーヌードルが、ノーマルのカップヌードルみたい



じゃあ、Baldy、食べよっか

いっただっきま~っす



んんっ?!

思ったより辛くな~い

あ・・・スープが辛いかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿