スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

SWEET 10 ねんりん家のバームクーヘン

2010-07-25 22:30:00 | おいしいもの
お祝いにもらったバームクーヘン!

前から気になっていたねんりん家のもの。

バームクーヘン好きなおとうちゃん、大喜びだよ



あれ?

でも、丸くないよ。

スティックタイプ?

縦に切ってあって、ちょっとゼイタクかも



じゃあ、すずとBaldyも縦切り!

なんか薪割りみたい!



これですず達にもちょうどいいサイズかも

いっただっきまーす



おぉっ!

外側がカリッとしていて、食感が新鮮!

バームクーヘンの味も濃くてお~いすぃ~っ

今度は丸いのも食べてみたーい!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねんりん家のバームクーヘン (jun)
2010-07-26 07:30:28
うふふ、ねんりん家のバームクーヘン 、先日、東京のデパートでは並んでいたけど、羽田空港では並んでなかったので、買って帰って食べました。
丸いのです。
やはり、外側がかりっとしていて、おいしかったです。
スイーツ好きな次男も喜んでいました。
返信する
たまに池袋東武で (とろ)
2010-07-26 09:07:41
とろです。
買います。
実家への帰省土産にしたときは
名古屋では売ってないし、通販でお取り寄せも出来ないから
うれし~
と喜ばれました。

私は、クラブハリエの焼きたてのバームクーヘンが一番好きです。
ねんりん家はストレートより、丸いほうが好きです。
お試しあれ~。
返信する
Unknown (すず)
2010-07-26 23:44:34
junさん、こんにちは!

いいなぁ!
羽田空港の丸いのは、羽田空港限定なんだって。
すずはいつも羽田空港の横を通っているけど、
今まで一度も立ち寄った事がないんだ。

今度おとうちゃんに頼んでみよっと!


**
とろさん、こんにちは!

すずもクラブバリエのバームクーヘンが好き!

池袋東武のねんりん家はこの前なくなっちゃって、
今は池袋西武の中にあるんだよ

池袋東武はおとうちゃんがよくウロウロしてるから見つけてね!


返信する

コメントを投稿