スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

今年の土用の丑の日

2010-07-26 22:30:00 | おいしいもの
今日は土用の丑の日、今年もウナギ!

去年と同じ焼き立てのをおかあちゃんが買って来てくれたよ

ご飯の上にのっけて、タレと山椒をかけてと。



なんかBaldyの方が大きいような気もするけど、

どっちがいいかなぁ



酢の物とサラダもいっしょに、いっただっきま~っす



フワフワ、香ばしくって、やっぱりウナギはお~いすぃ~っ

今年は暑い日が続いているけど、これでまた頑張れそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクも食べたくまよっ♪ (くま吉)
2010-07-26 23:30:12
すずちゃん、くまばんは
ボクも今日、ははと一緒にうなぎを食べたくまよ
「勢きね」っていう赤坂のお店に初めて行ったんだけど、すずちゃんこっちの方に来ることがあるし、今度、おとうちゃん・おかあちゃんと一緒に食べに行ってみてくま
とってもおいしかったから、すずちゃん家族のみんなもきっと気に入ると思うくまよ
うひっ
行く時は、お電話して到着時間をお知らせしてから行った方が待たずに食べられるくまよ
返信する
Unknown (すず)
2010-07-26 23:57:01
くま吉さん、こんにちは!

おいしいうなぎ情報ありがとう!
おとうちゃんに言っておくよ。

白焼きにひつまぶし、いっぱい食べてみたーい!
返信する

コメントを投稿