スズログ

すずのおでかけ日記
おいしいものも食べに行くよ!

日本三大パワースポット 聖域の岬

2010-08-23 22:30:00 | 北陸
須々(すず)神社でお参りしてたら、またすごい雨が!

次の目的地は能登半島の先端、日本の三大パワースポットへ行く予定なんだけど、

大丈夫なのかなぁ・・・



でも、車で5分くらいのところだったんだけど、

すぐに雨はやんじゃった!

さすがパワースポットだね



ここの岬の下には「ランプの宿」という旅館なんだって。

ここに泊まるとパワーがいっぱいになるのかなぁ



あ、あれが空中展望台?!



おぉ~、高いよ~

ランプの宿の真上だよ。それにちょっと揺れる~



晴れてたらもっと気持ちいいかもしれないけど、景色はサイコ~!!



あれ、なんだか雲行きがまた怪しくなったよ。

早く岬の先っちょに行こう!



すぐそこが海だよ。

もうすぐだね

雨が降らないうちに行かなくっちゃ!



先っちょに到着~!!

さあ、パワー充~電~!



いいことがこれからもたくさんありますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿