Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

教会

2010-01-21 | NZライフ
お散歩の途中にある教会が今日は扉が開いてたので

入ってみました

入った瞬間 


花の良い香り

静かで凜と背筋が伸びるような それでいて癒される

そして木の長いすがひんやりと気持ち良い~~

娘も最近はお散歩が分かるのかバギーに乗せるとご機嫌です


でも動き出すとすぐに寝ちゃって

家に着いたころ起きるんだけどね。。。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなったね (spellbound)
2010-01-23 09:55:56
ちょっと見ない間にまた大きくなったね
お散歩、楽しそう
教会のお花は生花なの?
返信する
spellboundさん (mimi)
2010-01-23 13:50:00
花は生花だよ~ けっこう豪華でしょう~♪

顔がパンパンで大きくなったでしょう~(笑)
赤ちゃんの成長ってこんなに早いって知らなくて
安売りの時に新生児用のオムツをたくさん買ったら余る余る、、、(^^ゞ
返信する