Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

あけましておめでとうございます

2012-01-02 | NZライフ

 

2012年が明けましたね。

皆様、明けましておめでとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、私達の近況を少し、、、。

長女は2歳になり元気に飛び跳ねてます。

日本で流行ってる まるまるもりもり みんな食べるよ♪の踊りを

毎日踊りまくってます(笑)

長男くんは今日でちょうど7ヶ月になりました。

お座りができるようになり 離乳食をバクバク食べてます。

旦那は気分転換に髪を伸ばしだしました。

あまりの毛の多さにズラをかぶってるみたいで見るたびに笑ってしまう頭でした。

今は散髪をして少しはマシになりましたが。。。

私は、育児に疲れてきって老化まっしぐらです。

先月から試しにロイヤルジェリーを飲んでみたところ少し体調UP!結構良いみたい!!

それで、そろそろ日本に帰ろうかと夫婦ミーティングで決まり

3月にこちらの生活を引き払って帰国します。

関東で暮らすか関西で暮らすかまだ未定です。

今度はどこに住もうか?悩むところですが物件を見て家探しは楽しいです。

と言うわけで 今年は皆さんと会う機会があると思います。

再会の日を楽しみにしていますね。

では今年も良い年でありますように~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけオメ!ことヨロ! (たえちゃん)
2012-01-04 20:44:54
わ~い!
またmimiちゃんたちに会える~♪

結局NZ行かなかったけど…。

関東でも関西でも、陸で繋がっていれば
すぐ行けるし!
こっちで待ってるよ♪


ちなみに私は一年で3㎏増えました♥
そして、基礎化粧品は
ドモホルンリンクルにしました♥
年を取るって、コワイね~!
返信する
たえちゃん (mimi)
2012-01-07 06:07:30
ね~ 会えるの楽しみにしてるね~
もし関西に住むとしても
群馬には旦那の家族が居るからちょこちょこ
遊びに行くと思うし
今までよりも会えるチャンスがあるよね~
みんな子連れで大所帯で集まろ~(^^)
今年もよろしくね~
返信する
おかえりサマンサ~ (まいちゃん)
2012-01-08 11:43:14
年明けから
嬉しい報告!

待ってましたよ~。
ルンルン♪

関西でもいいわよ!
もうどこでも近い☆

あ~
『鬼嫁老化学会』
早くやろうぜ。

子供たちは
育メンにまかせて
老化について
語り合おうぜ。

ひとまず、
JAPANで待っております♪♪
返信する
まいちゃん (mimi)
2012-01-09 10:34:18
NZに比べたら関西なんてほんと近いもんだよね(笑)
やろうやろう 「鬼嫁老化学会」(笑 笑)
かなり深刻なもんで。。。

うちのもかなりの育メンに仕上がっておりまして(笑)
妃海はオムツ替えの時はパパご指名だし、
夜泣きでパパがいないと泣き止まないよ~
なのでいつでも語り合いに出かけれますわ♪♪
返信する