Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (邪王)
2011-06-10 16:04:58
確か6月が出産予定日だったよな~って思って覗いてみたら、ビンゴ!(^^)d
タイミングよくみられました(^-^)v

一姫二太郎ですね(~o~)
返信する
邪王さん (mimi)
2011-06-12 06:26:54
ありがとう
無事に出産できました
だけどすでに二人の育児にいっぱいいっぱいだよ(>_<)
返信する
こちらも (まいちゃん)
2011-06-12 18:37:32
無事に出産終わりました~
11日の1時20分です~。


もちろん女です~。


しかし、
2人とも、mimiちゃんにしか見えない…☆


ちなみに、うちの三女は
完璧なよっチャン仕様に出来上がりました!


早く みんなで 騒ぎたいずら~。







返信する
まいちゃん (mimi)
2011-06-13 20:45:29
おめでとう~ずら!!!
いや~よく頑張ったね~
はやくみんなで騒ぎたいわ~

よっちゃん仕様?(笑)
まいちゃんの子だもん
三人とも美女になること間違いなしよ!!

うちのキミは
性格は完全に私似で
すでにお笑い系に仕上がっとります(笑)
返信する
おめでと~! (たえちゃん)
2011-06-15 21:12:13
家族が増えるって、やっぱり嬉しいね♪
実はうちも、家族が増えました。


仔猫を1匹、ぴかが拾ってきてしまった。
すでに3匹いるってのに・・・。


これで我が家の家族構成は
パパ・私・ぴか・るか
うし(♂)・むぎちゃ(♂)・まだら(♀)・しじみ(不明)
の4人と4匹家族です。

かなりの大所帯・・・(-ω-)
返信する
たえちゃん (mimi)
2011-06-16 19:26:30
ありがとう~
家族が増えたって言うから妊娠したのかと思ったよ!!
猫ちゃんが4匹もいるんだね~
それは大所帯だ。。。(^ム^)
返信する
おめでとうございます! (alice)
2011-07-27 15:33:49
遅くなりましたが、今度は男の子だったのですね~~!
わ~可愛いでしょうね。私も1人は男の子が欲しい…(笑)
返信する