Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

歯磨き

2010-08-16 | NZライフ
娘の歯が二本生えてきましたよ

NZの歯医者は保険がききませんの虫歯になるとその治療費の高いこと!!!

今からしっかり磨くクセをつけないと。。。です

私達も帰国の際には歯医者に行ってクリーニングと虫歯チェックをしてもらわないと。

そうそう 娘のビザが無事に取れてパスポートが戻ってきました!!
これでやっと心配事から解消されました~~

ところで日本は猛暑らしいですね

日本のみなさん体調を崩さないようにしてくださいね~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (たえちゃん)
2010-08-21 19:55:04
もう歯が生えてきたのか~!
ってゆうか、座ってるし~っ!!
髪結んでるし~っ!!

ちょっと見ない間に、だいぶ成長してるではないか~!!

もうすぐ帰国だね~~っ♪♪
楽しみにしてるよ~~っ♪♪
返信する
たえちゃん (mimi)
2010-08-22 08:38:43
そうだよ~ちょっと見ない間に子供って成長するよね
もうハイハイもするしつかまり立ちとつたい歩きもしてるよ
最近はちょっと人見知りするからみんなと会うとき泣いてグズらないかちょっと心配。
でもルカちゃんやカノコちゃんと歳が近いから
すぐにリラックスして遊べるかな?
私も楽しみにしてます♪
返信する
待ってまっせ~ (まいちゃん)
2010-09-01 09:27:29
っつうかさ、
とってもママ似だよね~!
アハハ♪カワイイ~。

もし あれなら、
カノコみたいに、髪の毛カットするよ・・・
笑!

 
返信する
まいちゃん (mimi)
2010-09-05 08:13:29
ホント~??髪、切って切って~~^m^
こないだ前髪を少し切ったけど
細くて髪まで初々しくって切るのもったいなかったけどプロが切ってくれるならそれはめちゃ嬉しい♪
もう今晩の夜中家を出るよ
あ~ソワソワわくわく 
もうすぐ会えますね♪ウフ♪
返信する