Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

明けましておめでとうございます

2010-01-03 | NZライフ
NZは快晴に恵まれ気持ちのよい新年を迎えられました
今日は車で近くのビーチに行きました
ここは波が少しあってボディーボードで遊ぶ人が多かったです
子供のキャキャという声もたくさん聞こえてきて楽しそう
来年はうちの娘もよちよち歩きながら海で遊べるかな?
今はまだ どこであろうとも腕の中で爆睡状態ですが。。。
でも波の音がマイナスイオンで気持ち良いのかな???

今年も皆様にとって健康で幸せな一年でありますように
今年もどうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (じゅんこ)
2010-01-06 11:40:54
NZは暖かそうだね
たくさん人が海に来てるー!
早く海にいけるぐらい暖かくならないかなぁ~
今年もNZでの子育てリポート楽しみにしてます。
返信する
じゅんこちゃん (mimi)
2010-01-07 17:50:51
うん やっと夏って感じの天気がつづいてるよ
でも水温は低くて海に入る勇気がでない
今年は子育ても一気に大変になりそうだわ
今年もよろしくね
返信する