Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

チーズフォンデュ

2007-02-11 | 食&酒
寒い日はチーズフォンデュでほっこりです
って最近春の陽気でぜんぜん寒くないんだけどね
↑↓写真はまるでハイジの世界だと思いませんか~


いや~美味かった~~
またもや食べ過ぎた
友達は‘たこ焼き器’を持参!!
フォンデュに加えてたこ焼きも食いまくったのだよ
いったい いつになったら年末年始で増えた
3kg増を落とすことが出来るのでしょう。。。マジやばい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前にブログに書いたドライスーツですが
旦那のが無事に山梨へと旅立ちました ありがとうございました
私のは嫁ぐ先が見付からず。。。。
ま、そのうち良いパートナーにめぐり会えるでしょう(祈)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろ~り (spellbound)
2007-02-11 18:42:37
美味しそうに写真が撮れてるね!!
チーズフォンデュって素敵な味。
美味しいものが多くて困っちゃうよね~
返信する
spellboundさん (mimi)
2007-02-12 05:10:10
寒いのは苦手だけど
冬メニューは美味しいものが多くて
どんどん大きくなる私です。。。
返信する