Aotearoa滞在記

Aotearoa(アオテアロア)とはマオリ語で
「細長く白い雲のたなびく国」
という意味でニュージーランドのこと

久々に星空でした☆

2007-07-24 | その他
早朝3時仕事に行く旦那君を見送るとき

久しぶりに見た星空   
およ 明日は晴れだな ???
うん 朝 目覚めたら 湿度が低く青空がひろがり爽やかな朝だ 

気分がいいね~    

なんてたって今日は わたくし3●歳の誕生日だからね 

ウフ

と今日お誕生日の方
Happy Birthday & Have a nice day  






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日付かわっちった (邪王)
2007-07-25 00:15:20
誕生日おめでとう!
ごめんメール送らなくっちゃって
思ってたんだけど、当日になったら忘れちゃった
なんだか最近「ブログ」に負われてる気がするな~
返信する
邪王さん (mimi)
2007-07-25 05:27:47
ありがとうありがとう
ブログはじめは忙しいよね
私は最近、マイペースでカキコも少なく出不精になっちゃった
返信する
おめでとー!! (spellbound)
2007-07-25 10:20:26

お誕生日の日に久々の晴れ間なんて
なんか素敵だね~
いやー昨日は車の温度計が39℃になってた
梅雨はいつ明けるのかな~
返信する
お誕生日だったのですね!! (alice)
2007-07-25 23:31:00
おめでとうございます
最近夏休みとは思えないほどのどんよりお天気ばかりでしたものね。

綺麗な星空がみられると気持ちが何だか落ち着くような気がします。
素敵な一日を過ごせましたか?
返信する
spellboundさん (mimi)
2007-07-26 06:40:56
ありがとう~~
梅雨明けは8月まで持ち越しそうだね
今年は夏が短くなるかな???
返信する
aliceさん (mimi)
2007-07-26 06:45:17
ありがとうございます
今年はいつも通りの日でしたが
誕生日は自分の心がウキウキするから
気分良く過ごせました
星空、癒されましたよ~
返信する