目指せ!ツール・ド・モンブラン。

フランス・イタリア・スイスを巡る旅「ウルトラトレイル・ド・モンブラン」UTMB他大会やハワイトレイル、国内のラン旅など。

朝ラン再開 多摩川沿いジョギング

2008-12-04 | 練習と試走
久しぶりに早朝、目が覚めた。

窓から空を見ると、とても清々しい雰囲気。

早速着替えて、朝の多摩川沿いを軽くジョギングです。

いつものコース・丸子橋方面へいったん行くも、太陽に背を向けて走るのはどうも違うと思い、
すぐにUターンして多摩川大橋方面へ。

太陽に向かって走る。気分爽快です!

顔や耳にあたる空気が冷たいが、それ以上に朝日を浴びて走るのは元気が出る感じ。

朝RUN☆再開の予感です。

帰ってきて、この気持ちよさを我が家の犬にもと思い、再び外へ。

わんこ、朝日には全くお構いなしで一方を見つめています。

わんこ「あのさー、早くあっちの広場行って遊ぼうよ」だとさ(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝錬は尊敬します~ (ゆぅ)
2008-12-05 15:39:54
平日の朝錬ですか~?
すごいなぁ。
近頃は朝もすっかり寒いし。布団で寝てたいです。
そんなこと言ってるから速くなんないですけどね。

ファミリーにわんこもいるんですね~
suuさんは引き出し多そうだな~
返信する
引き出し (s)
2008-12-05 21:11:44
ゆぅさん~。
引き出しは多いほうですが、
どれもこれも浅いです(笑)。
最近はそれでもいいかなあ~と前のめり思考です!
有度山、横山峰弘選手出るみたいですよ★
返信する