真山亜子 ストーマちゃんのつぶやき

真山亜子のストーマちゃん失敗談や日常など綴ります。

エレメントハンター、ミニイベントお知らせ

2010-03-17 23:20:09 | Weblog
TAF2010 NHK ミニイベント
「エレメントハンター最終回記念サイン会」
「エレメントハンター」は、3月27日で最終回を迎えます。
それを記念してTAF会場でサイン会を行います。
特製色紙にサインをしてお渡しします。ぜひお越しください!

場所 :NHKブース(東2ホール D-35) ミニステージ
出演者:27日 13:00~、16:00~の2回
        レン役   本城雄太郎さん
        キアラ役  榎本温子さん
        ロドニー役 佐々木望さん
        MC    小寺麻未さん

    28日 11:30~、14:00~の2回
        アリー役  小林沙苗さん
        ユノ役   中山さらさん
        カー博士役 真山亜子さん
        ハンナ役  山口理恵さん 
 MC    小寺麻未さん

サイン会への参加には整理券(各回50枚)が必要です。
整理券配布:3月27日(土) 11:30~NHKブースミニステージ(2回分を配布します)
        3月28日(日) 10:30~       〃


27日、28日、会いに来てくださいね~
私は28日よん

もう、最終回なんですね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう最終回。 (ペイジ)
2010-03-18 05:47:11
活動時間の関係で、ついこないだからきちんと見られるようになったばっかりなのに、それからあっという間に最終回とは…。(^^;
しかも、まさかのサイン会!?
本当に、首都圏に生まれなかったのが悔やまれます(笑)。
当日はまだ寒いかもしれませんから、風邪等気をつけて頑張ってくださいね!
返信する
エレメントハンター! (友花)
2010-03-18 12:46:01
サイン会あるの?! ナイス情報ありがと~♪
亜子ちゃんに会いに行こうかなぁ・・・ちょっとテレるね(笑)

NHKって色んなイベントやるから楽しいね~☆
ちょうど私のブログに、去年11月のNHKイベントで観た
エレメントハンター・ブースの写真と記事をUPしたので、
お時間ある時に覗きに来てくださいな。
新しいブログです。今後はこちらでよろしくお願いします☆
http://dog-eyes-69.cocolog-nifty.com/blog/
返信する
ありがとう~〓 (亜子)
2010-03-18 13:21:15
ペイジさん、友花さんありがとうございます。
東京だけじゃなく、いろんなところに行けるようになるね
と、思っています
ペイジさんにも会えるといいな。

友花さんのブログ携帯でも見られるよね?
う~んやってみます。

昨日は私が企画して5月16日に「小唄と語りの会」をやるんだけど、チラシを手作りしようとパソコンと格闘してました

結局、大半が手書きになりました。

詳しい情報はまた載せます。
返信する
追伸、ペイジさんへ (亜子)
2010-03-18 13:26:30
エレメントハンター、もうすぐ最終回ですが、NHKハイビジョンで再放送が決まったと聞きました。

ハイビジョン見れますか?

家はまだアナログで見れないんですが。
返信する
お久しぶりです (美都)
2010-03-18 20:13:14

亜子様、こんばんは!
先日コメントをさせて頂いた美都という者です。
やっと受験も終わり、中学も今日卒業してきました!
やっとエレメントハンターを心置きなく見れると思ったのにもう最終回だなんて寂しいです(;v;)
そしてイベントも行きたいです…!
大好きな亜子様のサインが貰えるなんて、私にとってこんな幸せはないのに
地元じゃないのが悔しくて涙が出そうです…
静岡から飛んで行きたいです…。
ですがこれからも、静岡から亜子様を応援していますね(*^^*)

コメント失礼致しました!
返信する
卒業 (亜子)
2010-03-19 00:08:31
美都さんご卒業おめでとうございます~!
そして嬉しいコメント本当にありがとう

静岡はね前に紙芝居の公演で浜松に行ったことがあるよ。

また、静岡でやる時はちゃんとブログに載せますね。行けるといいな。

本当に皆さんのコメントに励まされ、頑張ろうって思います。

春からは高校生ですねまた高校生活のことなどコメント入れてくださいね

今日は友人の芝居を観に行ってて、去年夏に転んで入院した時にリハビリして貰った美人の看護師さんにバッタリ会いました

出会いって、すごいなぁって、約束してもいないのに会えるなんて!
ブログでもこうして皆さんと出会えてるし、嬉しいな。幸せですね
返信する
再放送は高画質…。 (ペイジ)
2010-03-19 06:09:32
うちのテレビ画面にもしっかり「アナログ」の文字が出てるので、再放送すら見れないですね…(笑)。
それと私も美都さんがコメントしてるように、何としてもイベントに飛んで行きたいんですが…。(^^;
いつかチャンスが巡って来たら、是非お会いしたいですね!
返信する