真山亜子 ストーマちゃんのつぶやき

真山亜子のストーマちゃん失敗談や日常など綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみー (中津川のみゆう)
2011-03-05 20:18:04
明日は柿絵が出るんですね♪
絶対見ますっ☆彡
最近、大野くんと杉山くん出ないですね、、
また出るとき教えてくださーい♪
こないだ、古いちびまる子ちゃんのビデオを
見ていたら、秘密基地の話しが録画されていて、
見入ってしまいました☆彡
やっぱり大野くんと杉山くんカッコイイ♪


そういえば、私、自宅に戻りました!
想来が生まれてから
実家でお世話になってたけど、
3日で1ヶ月経ったので、
昨日から、旦那と想来と私、
親子3人での生活が始まりました♪


昨日は夜泣きひどくて
旦那も私も想来も眠れなかったけれど、
今日、親子3人で初めてのお出かけで
名古屋城に行ってきました☆彡
想来は寝てるばっかでしたが(笑)

返信する
中津川のみゆうさんへ (亜子)
2011-03-07 12:06:36
自宅に戻ったんですね~。

旦那さんにいろいろ協力して貰ってよ~!
名古屋城昨日行けて良かったね。
東京は今日はビックリ雪ですが…中津川はどう?

想来ちゃん、風邪ひかんようにね~。
返信する