真山亜子 ストーマちゃんのつぶやき

真山亜子のストーマちゃん失敗談や日常など綴ります。

ブログはじめました。

2006-05-17 01:35:11 | Weblog
13日に第15回日本創傷・オストミー・失禁ケア研究会(ET・WOCナース25周年)で講演させてもらいました。
2004年より岡田潤に絵と構成をしてもらい語り始めた「ある日突然やってきたストーマちゃん物語り」
ストーマって、なんだか知らない人も多いと思うけど、おいおい話していきますね。
これからわたしのストーマちゃんのつぶやきを聞いてやってくださいませ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (じゅん)
2006-05-18 10:57:43
亜子ちゃん、ブログ開設おめでとう~!!

きっと、同じストーマの方、家族や知り合いにストーマの方がいる方には、すっごいパワーと癒しをもらえると思う

後、ストーマちゃんを知らない方にも、是非みてほしいです~。私も、亜子ちゃんと会う前はストーマちゃんの事、全然しらなくて、すっごい誤解をしていました~

がんばって~!!超応援しています~!!
ありがとう(^o^)丿 (亜子)
2006-05-18 23:49:27
いつも支えてくださりありがとう。感謝でやんす。

じゅん様のお陰で
つづき (あこ)
2006-05-18 23:54:19
絵文字をいれたら、変なところで終わってしまい、とんでもない文章になりました。おろおろしてます。

正しくは、じゅん様に教えてもらい、ブログができて、ありがとうと言いたかったのです
おろおろ (じゅん)
2006-05-19 00:52:42
何をおっっしゃる私こそ、いつもオロオロ!亜子ちゃんについていくでやんす。
Unknown (弥々)
2006-05-22 09:57:09
ブログ開設おめでとうでござりまする^^

お知らせいただいた日に拝見した時は

コメントの書き方がわからず・・・

今朝、もしやと思い・・・

おぉ・・・出ましたコメント欄!

吾もスーパーアナロギック体質でして

楽天以外ようワカランちん

今日、ここに書き込みできてうれしいでやンす!

亜子様ブログも、楽しみだにゃン^^

コメントを投稿