乗るなら飲むナ。飲んだら飲まれろ!

 ~愛の秘密結社FSKK会員のための、大人のブログです。~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

センスのよい人、大集合~!

2006-06-08 | ORC(オヤジ・ライダーズ・クラブ)
 みなさん、こんにちは。
 とうとう中国地方も梅雨入りしたと見られてしまいました。
 じめじめライブの季節です!(今年は諸事情により中止...残念!)

 さて、このところ巷を騒がせているよーたんぼライダーズ周辺がまたまた一層にぎやかになって参りました。
 我らがよーたんぼライダーズでは、発足以来、チームのロゴとシンボル・マークを作りたいなあと強く願っていたわけですが、この度なんと酔った勢いでアノ大森州氏を捕まえ、デザイン一式について頼み込んでしまいました。
 大森氏は身の危険を感じ、すかさず快諾してくださいましたヨ。ありがとうございます!

 もし大森州という名前をまだご存知でない方がいらしたら、すぐにチェック!
 すでに業界では注目度ナンバー・ワンであり、恐らくは近いうちに業界以外の方々にもその名を知らしめるであろう新進気鋭のアート・ディレクターです。
 (拙ログの2005年6月4日、2005年10月8日にも登場してくれています!)

 氏には先日、チームのコンセプト、目的、それぞれのメンバーの好きなお酒の種類及び一日の適量などをお伝えしていまして、早速デザインに取りかかっていただいておりますが、この度、オープンで、たくさんの人の意見が集まる方法を考えてくれました。
 みなさんに支えていただいて成り立っているチームですから、サポーターの方々のいろんな声を反映したデザインにしようという計らいです。
 それがこのアトリエ!
 オープンソース デザイン室

 センスには自信のあるみなさん、ぜひ覗いていただき、「あれがいい」、「これがいい」、「あれのここをこうしたらいい(なんじゃそりゃ?)」とご意見くださいませ!
 プロのアート・ディレクターさんに直接意見を伝えられる機会です。
 もしかして、センスを買われ、アシスタントに雇ってもらうことができたりして...?!

 ここで決定したロゴやマークは、7月15日のレース本番に向けて作成するチームのTシャツ(またはポロ・シャツ?)にデカデカとプリントするのでございますよ。
 そしてもちろん、マシンのガソリン・タンクにも!
 「レース・クィーンは無理!」というそこのアナタ(=男)、ぜひこちらでチームにご参加くださいませ。


 なお、よーたんぼライダーズでは、6月29日に鈴鹿サーキットで行われる練習走行会(第3回目)のボランティアをしてくださる方を大募集中です。
 主な業務は荷物番、買い出し、練習走行見学と、それぞれ熟練の専門的知識・経験を求められる高度なものばかりですが、お力お貸しくださると大変助かりますので何卒よろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【速報】3 回目フリー走行 | トップ | (たまには)おいしい話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーダー)
2006-06-09 07:31:47
なんだ~、平日じゃ~ん!!??

よし!と思ったけど、平日は仕事に専念のため、残念ですがボランティアもできないなあ・・・。



ロゴも見せてもらいました。

どこまで、このチームは行くのでしょうという感じで、どんどん突っ走ってますね。

さすがに、ライダース!?



Unknown (せいご)
2006-06-11 10:00:29
リーダーさん、ありがとうございます!

本番(レース)は土曜日ですので、ぜひ現地で応援お願いいたします!



州くんは素晴らしい才能の持ち主というだけでなく、こういうくだらんイベントにも一生懸命になってくれる人柄も素敵です。

きっといいマークやロゴができると思います。

お楽しみに~。

コメントを投稿

ORC(オヤジ・ライダーズ・クラブ)」カテゴリの最新記事