HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

寒い1日

2010-12-25 16:36:43 | その他
やっとスキー場にも雪が降って、ひと安心ですね


朝から冷え込んで、車のフロントガラスが凍ってました

今日も風向きはいいのに、風は強め

お店から住金の煙突が見えて風向き・強さがだいたいわかる

煙りが流れている方が海側です
そして傾き具合で強さがわかる

海では、風向き強さが多少異なる事があります
だから、あくまで目安で

さて海のほうは、セット胸ぐらいの速めのブレイク

風の影響でワイドな波が目立ちますね


明日も寒くなるみたいだし、サイズも落ちて風も今日ぐらい出る感じかなぁ~


家の近くです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。