HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

お疲れ様でした

2012-09-03 16:57:42 | NEWS(お知らせ・イベント等)
無事に大洗カップ終了しました




1日目は、スモールコンディションで選手、ジャッジを大変困らせました

前もって決まってる開催日、そして自然のコンディション

やっぱりサーフィンは難しい…





2日目は、天気予報だど雷雨

しかし晴れ間も差して、波もサイズアップ~

見てるギャラリーは、最後まで逆転に可能なセットが入ってくるヒートが多かったから面白かったと思いますよ!!


この大会に関わった全ての皆さん

2日間お疲れ様でした





そして今日の波は

胸、肩ぐらいあって

選べば、かなりいい波だと思います

久々にヤッタ感があり、楽しかったなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ひかる)
2012-09-04 07:51:29
大会お疲れ様でした♪

昨日もサイズupで、楽しかったですね~(*^.^*)☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。