HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2020

2020-01-06 13:11:22 | NEWS(お知らせ・イベント等)
コメント

鼻4

2019-12-17 13:27:27 | NEWS(お知らせ・イベント等)
いよいよ退院当日、熱に関しては術後は出るらしく問題ないと、

鼻の痛みは、腫れた粘膜を取ったり前頭葉まで骨をガリガリ削ったりしたのでしょうがない。

なんとか無事に退院しました。

2週間後に1回目の検診です。毎日の鼻うがいを1日6回のノルマを与えられ、とにかく洗浄する様に言われました。

退院はしたものの、痛みが強く何も出来なかったので、さらに5日間仕事も休ませてもらいました。

検診までは、鼻うがいをする度に出血と、副鼻腔に詰め込んであるガーゼがドロドロと落ちてくる。

鼻はぜんぜんつまってる状態です〜

検診日には、だいぶ鼻が通るようになりましたが、痛みは続いています。

先生からは、この時点で半年の通院が必要ですと言われ、再発もするとの事なので改めて長い時間との戦いかなと思いました。

そしてさらに1ヶ月が過ぎましたが、相変わらず痛みと鼻のグズグス感はあります。

12月6日の時点で、まだ1ヶ月しかたってないですが、海にこんなに入らないのは震災以来かなと・・・長く感じられます。

手術経験者からは、1ヶ月じゃ鼻の中の傷は治ってないから、汚い海水が入ると炎症を起こす、最低2ヶ月は入るのはやめた方が良いとのこと!

出来ればもっと休んだ方が良いかもねと・・早く海に入りたい!

12月の検診は18日です。

どうかな・・・
コメント

ぼーど

2019-12-10 18:15:32 | NEWS(お知らせ・イベント等)
中古ボードです

自分が練習、コンテストなどで使用したものです。

トータルで1年位の使用になります

かなりいい状態です

すべてカーボンになります。

上「ハーレーHTSモデル」・オールラウンド、ノーズライディングも

中「ハーレーHPモデル」・ハイパフォーマンス

下「CJ シナーモデル」・オールラウンド、ノーズライディングも

3本とも新品だと24万以上かな~

税込み¥154000で譲ります






コメント

ぼーど

2019-12-08 16:37:07 | NEWS(お知らせ・イベント等)



THUNDERBOLT

CJ NELSON CLASSIC 10’0” BRUSHED FULL CARBON





THUNDERBOLT

HI4 9’1” BRUSHED FULL CARBON

コメント

鼻3

2019-11-26 11:07:28 | NEWS(お知らせ・イベント等)
朝になり酸素マスクも外れ、朝食もでた。もちろん食べれません・・・

あと、チンコの管を抜きに看護師がやって来た!痛いとは聞いていたので、一気に抜いてもらった。

それでもやっぱり痛かったね(笑)小便をするときに痛くて嫌だったなぁ・・(痛みは2日でとれましたけど)

鼻呼吸が全く出来ず、失血もあるので、水も飲めず1日点滴をしながら寝てるだけ。

夕方から、痛みと、熱も上がって来たので痛み止めをもらい、朝まで丸まって寝てたよ。

話は戻ってDVDを4枚借りた件は、初日以外全く見れる状態ではなかったね!少しなめてた(笑)

次の日は、午前中に鼻の穴に詰めてあるガーゼを抜いた。これも痛いのは分かってた。以前に鼻を折った時に同じ経験をしたからね・・

あとの空洞に詰めてある物は、時間が経つにつれて少しづつ溶けて、血と一緒に鼻から出てくるらしい!

(だいたい2週間で、大きな詰め物は鼻うがいをしたときに一緒に出て来ましたよ)

この日も、朝から熱があったのと痛みが前日より強くなったので、痛み止めをもらい点滴をしながら1日寝てた。

次の日は、いよいよ退院予定日!

こんな感じで退院できるのか・・

つづく





コメント