HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

いいね!

2012-05-24 20:21:28 | NEWS(お知らせ・イベント等)


胸セット肩


セットは乗り出しチョイ厚めだからロング向き~


ライディングして行くと、ミドルから張ってくるから
カットバック2・3発入れてインサイドセクションへ

ショートも、ミドルからインサイドにかけてバッチリ出来てます


久々にやったなって感じでした。

コンディションがいいと、トンビ社(EPS+カーボン)ボードが抜群にはまる

浮力があるからテイクオフが早く、立ってからのスピードもスゲー速い!

そして半端なく軽いから、とにかくよく動く!

カーボンで巻いてあるから、激しい攻めをしても壊れにくい!



自分は体重が70キロオーバーだから、DDモデルの浮力が合う

トンビ社には、いろいろモデルがあるから、まずは体重に合ったらボードをチョイスすると調子いいですよ!


そして夕方の波は、サイズダウンしたけど、まだまだ良さげでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (オリバー)
2012-05-30 19:14:02
現在TFLEXかSLOT FISHを買うか迷ってます
乗り味の違いを教えてください
テイクオフは変わりますか?また走りは?
パフォーマンス系の板を考えてますが基本ハイパフォーマンス系でしょうか?
返信する
Unknown (オリバーさん)
2012-06-02 18:28:57
SLOT FISHはまだ乗った事ないです。

パフォーマンス系であれば、体重70キロ以下でカントリーフィーリング9’0”

それ以上であればDD9’1”で十分なパフォーマンスが出来ると思いますよ。

あくまで自分が乗った感じですけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。