HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

風は合うが

2011-02-24 17:00:41 | その他
昼間の波です
今の状況から、風が合った所で変わるようなウネリでは無いね

まだまだ、危険な状態


セットが入ると一面真っ白
スーパーアウトでは、いい波は割れてるけど
まかれたら、リーシュが余裕で切れそう

週末も多分、風が合わない予定だから、10日以上も駄目って事ですか


いい加減バシッとやりたいもんだ

予定より海に入れる日数が少なくて、トレーニングばかり増えてしまって、体の形が違う方向にいってしまいそう


世の中は、ワンピースブームで老若男女ファンが多く
フィギュアなど、バカ売れしている


これはマンガの中の海賊の話しだが

実際にもソマリア沖に海賊は存在する
22日に、海賊に人質になっていた米国人4人が交渉中に射殺された。
それに伴いクリントン国務長官が、海賊対策を強化する考えを示しました。

この海賊団の名前が何なのか興味ありますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。