HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

ほげ~~~~っ

2009-09-16 09:25:34 | その他
またもや『もり』の写真です

どんだけ好きなんだって感じですが・・・



今日は昨日のもりの

『ほげ~~っ』顔を

舌をチラッと出して『ほげ~~っ』としているので

ウチでは、『見て!!!○○が ほげ~~~っ』ってしてる!!!っていつも報告しあいます。

この『ほげ~~~~っ』している顔は結構プレミアなんです。

たまに猫はこんな顔をします。

いったい何でなんだろう?

知っている人いたら教えてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナスビ)
2009-09-17 19:18:45
うちの実家のポケも、よく舌をしまい忘れてるよ~

うちの姉も、猫写真館、楽しみに見てるみたい!
返信する
しまい忘れ (☆ナスビチャン)
2009-09-17 20:37:05
やっぱ、そうなんだ!
しまい忘れるってかなりウケルよね~~
どんだけマヌケなんだ、猫って(笑)
お姉さまも見てくれてるの?
嬉しい♪
貼りきって猫写真館更新しよ~~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。