HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

何回目かな

2011-01-21 19:24:56 | その他

定番中の定番になった
酸素カプセル
もう何回目だろう


毎日朝の6時には起きるんだけど、体は動くし軽い

免疫もアップしてるから、風邪も引きにくい

冷たい海でも体は動くし、特に下半身が動かしやすくなったかな

ついつい長い時間続けて入ってしまう時もあるぐらい

毎年の事なんだけど
夏は体も動くし、長い時間海に入れる

これの繰り返しで、どんどん疲れが貯蓄される
でも気付かずにいる
夏マジックにかかってるね

秋になり気付くと体調が悪くなり
いつも同じ事を思う
体調管理もせずに入り過ぎたって

冬も一緒だよね
時間は短いにしても、冷たい水の中にいて体を酷使してる


疲れが溢れる前に、どうにかしなくちゃいけない

自分の中では、その為の酸素カプセルです

初体験なので、これから来る寒い2月にどういう体の動きが出来るかと

冬が終わって春にどうなっているかが
非常に楽しみです


明日は出来そうですね
期待しますか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。