HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

海シリーズ〓

2009-08-03 19:30:07 | その他


今日、紹介する人は、ちょっとシャイなモハメド(名称:本人希望)さんです
波がよほど悪くなければ、7割の確率で会います。
地元の人なので、仕事帰りに1ラウンド
今自分の乗っていたボードを総リペア中
仕上がりが楽しみです
シェイプブログも近々up予定楽しみにしています

是非とも今度は、顔出しでお願いします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー (モハメド(仮))
2009-08-03 23:32:42
ちょっと所かかなりシャイでナイーブです。
返信する
Unknown (ムチャ)
2009-08-04 09:28:21
あれ???今日SMRに来る予定では・・・?
早く来て下さい(笑)
返信する
あのー (モハ(仮))
2009-08-04 22:29:55
ガラスの三十代でとても傷つきやすいのでSK構内には入れません。明日は4人で伺うそうなので優しくしてあげて下さい。あと名称変更を希望します。“中東の笛”でよろしくお願いします
返信する
”中東の笛”サン (ムチャ)
2009-08-05 10:05:03
今日は3名でいらっしゃいました
次回は“中東の笛”サンをお願いしますと指名しておきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。