HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

気持ちよい天気

2010-12-27 17:18:33 | その他
朝から天気に恵まれ

気持ちよい
なのでお店の掃除を簡単にしてみました

とりあえず窓・トイレ・床

残りは後で


夕方から海へ

びっくり
引いてる事もあってか
右側でセット頭はある

中央はそれ以上はあるね

選べばかなり形がいいグーフィーが入って来る

右端は久しぶりのテトラ際からの速いレギュラーが入って来る

どっちも頭ぐらいで、かなり速めなので波選びに神経を使うなぁ~

これだけサイズがあってもセット間がかなり長く

ゲットが楽になってます

入ってる人は10人ぐらい
平日でサイズが上がると、いつもこんな人数でサーフィン出来ますよ

明日も風は合いそうだし、サイズもこのまま残る事を祈ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。