HOME south ibaraki

サーフショップ『HOMESURF』
ホームページ新規作成中!
チーム員募集中!詳しくはSHOPまで!

090723の波

2009-07-24 10:01:45 | その他
昨日も会社帰りに海へ行きました!!!!
結果。
めっちゃ波良かったですぅ~~~~~
エヘヘ~~
入ったばかりは、セット腰腹くらいの波でしたが、
日没間際にはセット胸肩近くまでUP!!!!
どんどん波が良くなってきていて、上がるのが勿体無かったです
皆、見えなくなるまで入っていました。

昨日は猫おじさんは
先日の福島TRIPでとりこになった
ZamiraのHullを持ってきていました
相変わらずとても楽しそう♪
一緒に入った友人のかぶらサンも借りて乗っていました!
感想、すっごい面白かったそうです!!
やはりひとクセあり、難しいそうですが、そこに面白さがあり
ハマる様です
勿論SHOPにもHull取扱っていますので是非見にきてくださいね♪
近々画像UPしますね

久々にサイズのある波に乗れて大満足のムチャでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。