一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

あやしい看板

2018-03-29 | 川柳
カウンセラー 腕ききマルサは 目をつける


   ・・・ だからぁ、うちは ” コインの相談 ” じゃなくて、” 恋の相談 ” なんだってば




恋愛カウンセラーを告発 3300万円脱税疑い

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要な再教育 | トップ | 復権 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うき)
2018-03-29 22:40:01
恋愛カウンセラーって、今の時代需要すごくありそうですよね(笑)

コインと恋♪うまくかけましたね

エロース先生にも、誰か恋の相談してくれないかしら偏りすぎて、ろくなアドバイスも出来ない詐欺師って訴えられそうですが(笑)
返信する
Unknown (R:エロース先生)
2018-03-29 23:35:44
面談の時、背中に森永製菓の大きな羽根を付けて登場したら誰しも「 本物だ 」って信用しちゃいそうですね ♪

本人が恋愛で悩んだら、誰に相談するのでしょう?
まさか・・鏡  プハッ ウヒヒヒ
ってなるかもですね ♪

>ろくなアドバイスも出来ない詐欺師
 → いえいえ、エロース先生なら「 恋愛カウンセラー 」にはピッタリですよ ♪
大人気で、3年待ちのお客さんがごっそり・・ってことになるでしょう・・きっと。
返信する
腕利きVS腕利き (人生の素人)
2018-03-30 00:53:58
 元ネタ記事を見てびっくりしました…「カウンセリング法人的な脱税かな~と思ったら
 ”個人・内職で1億稼ぐ”」
…逆にどうやって腕ききマルサは見つけたのか!?色々と驚きました。
…世の中凄い人がいるもんですね…え私?年収300万未満のサラリーマン(汗)

そして言葉が面白いと。ちゃんとコインの話であり、恋の話でもある…巧いなぁ。
追記:復権の句”年寄に 降格?そんな ことあるか”…綺麗で巧いのは羨ましいです。
今後も楽しく読ませていただきます!笑
返信する
Unknown (R:折師さま)
2018-03-30 04:42:44
カリスマの名前だけで信用されちゃうのかもですね・・教祖みたいに。
「 あの人が言うことは正しい、全てが信用できる・・多少、いやほとんど間違えていても、あの人が言うんだもの、私が悪いはずだわ 」ってね。

そんで、カリスマさんも「 自分を信用して付いてきてくれる人だけは特別に良くしてあげっるわ、その代わり裏切ったら大変だわよさ 」
)がガッポガッポ。
で、がついて。

>復権の句
 → 昔は「 年寄り 」って言ったら尊敬の対象だった・・「 長老 」に聞け・・みたいに。

今は年金ドロボーとか、陰で悪口言われる。
何が「 後期高齢 」だ・・って思う訳なのね。
今に、「 お陀仏高齢 」なんて言われちゃうぞ、そこの学生もAKBのお姉ちゃんも、いずれ。

胸のつかえ・・言ってしもうた ♪ 折師さんのおかげです。
ありがとうございました ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事