一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

ウクライナ戦争解決への糸口

2023-09-17 | 川柳







「理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也」さまblogよりお借りしました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の処理水放出は本当に安... | トップ | 厚労省 内部の実態 バレる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウクライナ (さわやか♪)
2023-09-17 16:52:31
こんにちは

これは2015年9月25日の講義ですね
この戦争が始まる前にアメリカ大統領はウクライナに何度か行っていましたね
ウクライナの大統領は役者さんだったそうですね

二元論には気をつけろの見本のような出来事
戦争は片方だけがかわいそうとは言えないと思います
なんか情に弱い日本人を誘導している気がします
2か国だけの争いだったら、もうとっくに終わっていると思えます

ワクチン接種もそうですが、正しい情報をだすことは
選ぶべき道を選択できる自由を国民に与えるものだと思います
コメントありがとうございます
リコメに大切な「アレ」のことも書きました
こちら未だ蒸し暑いです
明日のトレーニング 気を付けてガンバ
ではまた
!(^^)!

きりぎりすでもいそがしや☆
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-09-17 19:15:54
>ウクライナ・・これは2015年9月25日の講義

ですね。

>こんにちは

おこんばんは♪

>戦争が始まる前にアメリカ大統領はウクライナに何度か行っていました・・

すんごぃ記憶力!

>ウクライナの大統領は役者

みたいですね。

>二元論には気をつけろの見本・・

日本での認識は一元論。

>戦争は片方だけがかわいそうとは言えない

ほとんどの人が、ウクライナが一方的に可哀そうだと感じてる。
ロシアが1人「悪」だと。

>情に弱い日本人を誘導している・・

「ウクライナに愛の手を」。
オラの友達も「プーチンをヤっつけたら全てが幸せになる」って。

>2か国だけの争いだったら、もうとっくに終わっている

米国の軍事産業は、戦争が早く終わる事を望まない。
バブルは、とことんムシャブる。

>ワクチン接種もそうですが、正しい情報をだすことは 選ぶべき道を選択できる自由を国民に与えるものだ・・

一国の総理も打った・・だから、「あなたも皆さんの為、自分の為にお考え下さい」と。

>リコメに大切な「アレ」のことも書きました

タイガース、優勝♪(← 真面目に、答えろ!)

>こちら未だ蒸し暑い・・

晩ご飯食べたら、急に蒸し暑くなった。

>明日のトレーニング 気を付けてガンバ

ありがとぅ^^。
ガンバる。

>きりぎりすでもいそがしや☆

サッち、ありさんいそがしくてつかれた♪
返信する
出前いっちょう♪ (さわやか♪)
2023-09-18 08:20:41
おはようございます

今日もこちらは暑いです

トレーニング気を付けて行ってらしてくださいね

では 今日もスレッチスマイルでね
!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2023-09-18 09:18:12
>出前いっちょう♪

早っ♪

>おはようございます

今、散歩から帰って来た。

>トレーニング気を付けて行ってらしてくださいね

ありがとんとん。

>今日もスレッチスマイルでね・・

サッちは、前向き♪
元気出して、行って来ます^^。

サッち、ありさんあさからあくびでる♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事