一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

顔パンツを目に履く日本人

2024-07-27 | 川柳



推奨(1.5倍速 字幕あり)












諸外国では、平然と語られる「ワクチンの被害」。
日本では、それはタブーのまま。
特にワクチンをネガティブに話す事に関して。

武見厚労大臣は、製薬会社との不平等契約により、ワクチン害に関するその全てを語る事は出来ない。
命を狙われるから。

日本国民は、勘づいて居ながらにして、勘づいてないフリを決め込む。
製薬会社を牛耳るビッグ投資家は、「レプリコン(自己増殖型ワクチン)」の発表を、虎視眈々と期待する。
世界のゴミステーションは、行先を定められた治験国ニッポン。






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
顔パンツ そこはお目ゝよ 口じゃない
 

 

 
・・・大変です 鼻は飛ばして口と目にしてます!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
楽しい「見えないフリ」
 

 

 

 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ♪(縮小版) | トップ |   

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斎)
2024-07-27 07:21:49
口パンツ 内と外の遮断壁
ウィルス入れず 文句は言わず
返信する
Unknown (R:閑斉さま)
2024-07-27 07:55:04
おはようございます♪

 口パンツ
 内と外の遮断壁
 ウィルス入れず
 文句は言わず

詠み人:閑斉さま

座布団10枚♪

さすが、鋭いトコロを突きますのぅ♪
筒抜けでもマスクは、日本国民の当然の義務って^^。
マスク神話は、今も続く。

今の時代に、知識人の「感染しない様に、マスクは必携」って。
驚きます^^。
何か、秘密裏に守りたいものが有るのでしょうね。

閑斉さま、ありさんあつくてぼーっとしてとれーにんぐちゅうもますくはずせない♪
返信する
おはようございます (さわやか♪)
2024-07-27 09:42:48
初めに一句♪

●真実は 目だけじゃ見えぬ どなんする

ワクのはじめから気付かぬ人は、今もってなのですね
地道に周りに伝える努力、牛歩の歩みならいいのですが
マスコミの煽りになびく人のなんと多いことか

小林製薬の株!!! やはりそうなりましたか
世論が味方に付かないと どんどん浸食されますが
これは以前から言われていることなのに・・・アホンジン

トップが、退きましたね
次の方は、親族ではない方ですが経営方針は・・・・
株を握られたからの結果なのか?

前から言われている審議会のヘンかもなさそうですね
旗振りが変わらないと、エンドレス状態
諦めないで自分元気に過ごすことが第一! 次は知らない方に知らせる事(*^^*) これが難しい

めげないパワーを大切に! 
今日もスレッチスマイルで、パワーアップ!
心の元気を保っちゃおうね♪

ありさんいろいろしってもあきらめないでわらっているよ☆

!(^^)!
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-07-27 10:39:53
>おはようございます

おはようございます♪

>初めに一句♪

ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 真実は
 目だけじゃ見えぬ
 どなんする

詠み人:サッち。

座布団10枚♪

目だけで見る事をしない・・思考で観る。
さすが、サッち♪

>ワクのはじめから気付かぬ人は、今もってなの

本質を観ないようにしてる。
タブーにしてる。

そのタブーが正論なら、自分が思う事をぶつけて論破出来る筈。
それが不可能だから、「陰謀だ」とかタブーと言って逃げる。

>地道に周りに伝える努力、牛歩の歩みならいいのですが

頭の柔らかい人なら、聞く耳を持つ。
その点、サッちのお友達には「頭の自由度」が大きい人が居て羨ましい♪

>マスコミの煽りになびく人のなんと多いことか

NHKを信じてる人^^。
オラだって、10年位前はNHKが一番真実を報道すると思って居た。

>小林製薬の株!!! やはりそうなりましたか

国は、「ヨウ素」を語られると不都合。
T親善大使の首が危ういから。

>世論が味方に付かないと どんどん浸食されます

みんな、事なかれ主義。
自分の安全安泰だけが心配。

利己的。
知って居て、知らぬフリを決め込む。
その日本人の特性を知ってるから、T大臣の様な子供騙し答弁テクニックが大手を振る。

>これは以前から言われていることなのに・・・アホンジン

今だに「リハビリでワクチンの話は、絶対にしちゃダメ!」って、オラの事をよく知ってる人から言われる。
最近も。

その不条理を、この記事で言い表したかった。
だから、ココにコメントくれる人には、感謝♪
返コメで、言いたい事を引き出してくれるから。

>トップが、退きました

徹底的に、K製薬を悪者扱い。
マスコミとグルになって。
T大臣は。

>親族ではない方ですが経営方針は・・

「悪事(毒チンを煙に巻く)を隠すには、K製薬を解体に追い込むしかない」という、政府の「潰し」が入ったのだと。

>株を握られたからの結果なのか?

何か、深謀があると感じる。

>前から言われている審議会のヘンかもなさそう

審議会のメンバーだって、毒チン会社から一定金額以下の謝礼金なら、参加が許されてる。
WHOや製薬会社からの刺客。

>旗振りが変わらないと、エンドレス状態

審議会もグル。
WHOの。
勿論、T親善大使も。

>諦めないで自分元気に過ごすことが第一!

どれが、第一♪

>次は知らない方に知らせる事(*^^*) これが難しい

難しいと思う。
語れば「そんな事、知ってる」と話を遮断したがる人のなんと多い事か。

>めげないパワーを大切に! 

ありがとう♪

>今日もスレッチスマイルで、パワーアップ!

サッちは、前向き♪

>心の元気を保っちゃおうね♪

コメが、嬉しい♪

>ありさんいろいろしってもあきらめないでわらっているよ☆

サッち、ありさんこめはいいたいことがひきだせるからありがたい♪
返信する
お勉強になりました (空蝉)
2024-07-27 16:52:58
こんにちは~!
そちらの気温は如何ですかあ?
こちら炎暑、酷暑で伸びきっております。

この先日本はどうなるのでしょう?
この流れを止めなければ!

この動画は励ましになりました。
夢母さんのところにも勇気の出る内容が盛沢山です。

青信号、渡っているのに轢かれそう
赤信号、皆で渡れば怖くない

どっちやねん?
返信する
Unknown (R:空蝉さま)
2024-07-27 20:40:03
>お勉強になりました

あら、観ていただけましたか♪

>こんにちは~!

おこんばんは♪

>気温は如何

ドンヨリしてるです。
25℃くらい。

>こちら炎暑、酷暑で伸びきって

あらぁら。
大変ですね。

>この先日本はどうなるのでしょう?

どぅなることでしょう?

>この流れを止めなければ!

キッシーは、鈍感力を発揮。
T大臣は保身。

>この動画は励ましになりました

アレコレ、網羅してあって良い動画だと思いました♪
空蝉さまも、お目が高い。

>夢母さんのところにも勇気の出る内容が盛沢山

そ、そぅだ!
面白そうな(X)が、貼ってあった。
たしか^^。

>青信号、渡っているのに轢かれそう

自衛しなくっちゃ。

>赤信号、皆で渡れば怖くない

皆というか、同志♪
10人10様だから共通が1でも、1に10を掛けて10にしたい。

出来る筈。
失敗はしても。

>どっちやねん?

知らない。
髪のみが、知る。

空蝉さま、ありさんまごがあつまってすこしつかれた♪
返信する
私、発狂してる (空蝉)
2024-07-27 23:47:40
こんばんは~。
白河夜船中?
涼しい気温で良いですね。
連日37℃近く、もうすぐ39℃になるそうです😲😹
凄いでしょ。

打ちかた止めえ!
止めてください。

毒液が伝播するならアレ達はどこへ逃げるのかな?
デーエスさまは連帯責任だろうが!とアレ等も逃がしてくれない…多分。

馬&鹿な奴らだ(*^-^*)

逆鎖国だって!
食べる物恵んでください!
9月からの私を想像してます。

でもね、鎖国されても海から逃亡する輩もでる。
世界に毒液作用が拡散されると思いまふぅ。
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事