一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

サルより日本人で

2024-06-16 | 川柳






>01:54 自己増殖型ワクチンとは?

・自己増殖型ワクチンと雖も、変異株発生(接種人口が増えれば変異し派生する)と共に、永遠に打ち続ける必要がある。(製薬会社の主張)

・極少量のワクチン液で体内にて増殖するから、製造に費用がかからない。(製薬会社の都合)

・もともと野生動物の感染拡大を食い止める為に開発された「自己増殖型ワクチン」。
 一部の動物に接種して群れに返せば、群れ全体に免疫が出来るという考え方。

・獣医学としては、動物には将来期待のワクチンという意見も散見。
 人間用ではなく。

・一般的な治験の手順は・・① マウス ② 霊長類(人間に近い) ③ 人間 である。

・今回、日本が推し進める「自己増殖型ワクチン」の治験については・・① マウス ② 人間(日本人) である。



>07:45 第6回超党派WCH議連に参加した印象









 日本人は、サル以下か?! 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ続く「ワクチン被害」 | トップ | 速いロボット »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さわやか♪)
2024-06-17 09:49:53
早くから、治験国日本と言われているのに
いまだに、素直に従う方多いのには驚きです

言えることは、しっかり調べて考えて決めてくださいねってことです

友人が昨日チラシを配りに行きました
以前よりも、チラシをもらってくれる人増えた感じだったと言っています

よろよろした、具合の悪そうなご老人に配るように頑張ったそうです
「よく見て、打たないほうがいいですよ」と一言添えて

チラシを持って来てくださった方は 自腹で印刷してもらっているとか
毎日、いろいろな駅で配っているそうです

今日からラベンダースティクを作ります
またまた、イソイソしてしまいますが
ラベンダーの香りに癒されますね

気を付けてtraining行ってらしてくださいね
もちろん、相棒は「スレッチスマイル」ですよね

今日もファイト~ですね

ありさんすこしあつくなってきた☆
返信する
Unknown (R:さわやか♪様)
2024-06-17 18:39:00
>こんにちは

おこんばんは♪

>いまだに、素直に従う方多い

お金目当てだと思う。
今まで大丈夫だったから、コロワクとは相性が良い体質だって。
変な自信があるのだと。

>しっかり調べて考えて決めてくださいねってこと

調べても、自分だけは大丈夫って思う人も多いと。

>友人が昨日チラシを配りに

行動派♪

>以前よりも、チラシをもらってくれる人増えた感じだった

パンデミックデモとか有ったしぃ。
目覚めた人も、多いのだと思うです。
ビラ配りや、手伝いやら参加する人は、立派。
サッちも。

>よろよろした、具合の悪そうなご老人

オラ?

>「よく見て、打たないほうがいいですよ」と一言添えて

さすが。

>自腹で印刷してもらって

あらま、殊勝なお方♪

>毎日、いろいろな駅で配っている

自己増殖型ワクチンが解禁になる前の、ワクチン拒否の地盤作り。

>ラベンダースティク

おぉ、去年も作ったヤつね♪

>ラベンダーの香りに癒されます

伸びやかな、香り♪

>気を付けてtraining行ってらしてください

気を付けて、行って帰って来たです。

>相棒は「スレッチスマイル」ですよね

一句・・鏡見て 背後霊だと 思いきや どこかで見た顔 オラの顔やん

>今日もファイト~ですね

サッちは、前向き♪

>ありさんすこしあつくなってきた☆

サッち、ありさんあついとあせふきながらせっせせっせ♪
返信する
Unknown (englico)
2024-06-18 20:48:27
日本人は猿以下、

でもどうやらマウス、ゴキブリ以上ではあるみたいです。虫ケラ以上で良かった。
返信する
Unknown (R:englicoさま)
2024-06-19 04:34:47
おはようございます♪

>でもどうやらマウス、ゴキブリ以上ではあるみたい

ご、ゴキブリ?!
ヤだ。

>虫ケラ以上で良かった

良くない!

ウチでは、偉い順に・① お妻 ② おでん(ワン公) ③ オラ。
オラは、密かに2番を狙ってる。
けど、万年3番目まんねん。(← ホメて!)

englicoさま、ありさんあきらめたらそこでおわりまんねん♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事