一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

手書きのラブレター

2021-09-01 | 川柳
迷います 一度に二通の ラブレター


   ・・・このニ通、書いてある事が同じだゾ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がれるブースター | トップ | PCR検査の功罪 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann)
2021-09-01 12:42:24
そんなのがあったんだ~❀
夢があっていいかもね。

女性がラブレター買って
女性の内容だったらどうなるの?

どちらにも対応する内容なのかな?

300円かぁ・・50円なら・・
ん・・・・やっぱ買わないかな
返信する
Unknown (R:ann さま)
2021-09-01 13:50:04
>女性がラブレター買って女性の内容だったらどうなるの?

おっ、そのパターンがありやしたか?
① レターもらった男が女装と口紅を塗る
② スネ毛を剃る
③ ヘリウムを一口
④ アサヒビールを飲む
⑤ カツラを秘密の場所から出す

>どちらにも対応する内容なのかな?

もらったら、男役か女役か即断しないとなりませんね。
男役でスカートはいたり、女役でハゲカツラにしたりと忙しいですね。

あっ、そぅだ
消しゴムで修正すりゃいい。
「好きですわ♪」 → 「好きだ
悩みます(悩むな!)

annさま、ありがとちょんちょん ♪
返信する
Unknown (閑斉)
2021-09-01 14:16:11
変わり種の自販機を紹介する Youtuber もいらっしゃりますね。

https://www.youtube.com/watch?v=x1f3VykK4Hw

ラブレター自販機も、AI に書かせて100円、300円、500円とコインの入り口を変えて、書く内容を聞き取りさせたらどうでしょう。
100円なら初恋編、300円なら純愛編、500円なら玉の輿編てな具合に。
設置したマイクに要望1回100円で、内容を盛るというのも面白そうです。

自販機で 買ったラブレター よく見たら
  昔、自分が 書いたやつ(大汗)
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2021-09-01 15:01:29
>youtube

面白ぃ~♪
もぅね、ワクワクそしてお口ベロンベロンして最後まで観ましたよぅ。

カツ丼のカツは薄っぺらでも、満足ぅです♪
閑斉さまの御趣味って、爆笑・・もとい、楽すぃですねっ!

 自販機で
 買ったラブレター
 よく見たら
 昔、自分が
 書いたやつ(大汗)

詠み人:閑斉さま

100点~♪
どぅりで代筆の字が綺麗だと思った(← コラ!)
だけど、昔に自分が書いたラブレターなんて、照れくさくてとても読めましぇ~ん♪

といふ訳で閑斉さま、ありがカツ丼っす ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事