一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

接種後死亡例の特異な共通点

2022-12-27 | 川柳





解剖に依るワクチン接種後死例の共通点。
それは、通常の死後硬直が始まっている遺体体温が通常は20℃程であるが、接種後死例ではまだ33℃~34℃と異常に高かった事である。
この事で死後直後の推定体温は42℃~44℃と推定。
遺伝子状態を調べると、免疫系統の異常に原因がある事を突き止めた。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団免疫ができない訳 | トップ | 書庫61 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もしも背中に羽がはえてたら‥)
2023-01-05 16:38:32
イヤいやー
その前に頭に毛を下さいなぁー
たあくさん たあくさん
フッワフワになるまで〜
ビーちゃん今年も元気でした〜
カワウソさん
今年も怪我ないように
いやイヤー
毛が無いなんて言ってません💦
返信する
Unknown (R:もしも背中に羽がはえてたら‥様)
2023-01-05 18:25:40
おこんばんは♪

>イヤいやー・・

Happy New Year.

>頭に毛を下さいなぁー

さしあげる毛は、ありません。

>たあくさん たあくさん フッワフワになるまで〜

そんなの、何処にあるか!(← 落ち着け!)

>ビーちゃん今年も元気でした〜

おぉ、ヨカたぁ^^。

>カワウソさん 今年も怪我ないように・・

悪いヨカン。

>毛が無いなんて言ってません💦

言ってるじゃん!
ま、いっかぁ^^。

もしも背中に羽がはえてたら‥様、今年もよろしゅう♪

もしも背中に羽がはえてたら‥様、ことしはおもちがのどにつまりませんようにちょちょんぱですぅ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事