一閃一刀

たまーに・・閃く時もあります

sure_kusaと申します。
笑える話が大好きです。

リメンバー・インフル

2021-09-29 | 川柳
たった1人 暗い個室で 接種する


   ・・・看護師:「 余ったコロナ用でもいいですか? 」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやしい祝福 | トップ | 甘い水 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょんちょん はいいね!(^^)! (さわやか♪)
2021-09-29 10:24:35
読んできましたちょん♪
おもしろくって笑いましたチョン

またまた2個リコメしてあります
私はもらったら、その下にお返事するタイプです
来たことを知らせるスタンプも押す人です
うふふ♪ なにげに自己紹介でっす

これからの自分ができいること考えます

今までスタンプ押している時に
すっきりして「いい感じのブログ」だなって思っていたら
自分がコメント書くなんて、嬉しいでちょん

ありがとうございます( ^^) _旦~~
返信する
Unknown (R:さわやか♪ 様)
2021-09-29 10:58:01
>おもしろくって笑いましたチョン

まぁまぁ、このブログ「面白い」なんて評価して頂ける方は久しぶりですちょん。
このブログ「意味深な言い回し」で、何を主張しているのかが不明だ・・と好評判。

現代川柳がピピンと読み手が反応するのに対し、本意を隠す嫌らしい川柳を自負しております。
強烈なアンチと諦めて付き合ってくれる殊勝な有難い読者が入り乱れとります(← ダメじゃん)

返コメ ×2、読ませて頂きました。
さわやか♪様、ありがとちょんまげ ♪
返信する
Unknown (閑斉)
2021-09-29 14:44:29
去年は私もダブル感染したら大変とインフルエンザのワクチンを初めて接種しました。
その後、どこかのドクターがウィルスは2種類体内に存在できないと書いていて、コロナが蔓延すればインフルの居場所がないのかなとも思った次第です。

インフルエンザ 右腕に 左腕には
  コロナだよ
返信する
Unknown (R:閑斉 さま)
2021-09-29 15:47:12
>ダブル感染したら大変とインフルエンザのワクチンを初めて接種・・

入院中は発見されなかったのですが、退院して心臓異常が発症。
心臓が勝手に暴れ出し、既に死んだとと思いきや強い悪運に助けられました。
問題のワク接種前の出来事で助かりましたが、打ったら2時間以内にあの世行きだったです。

>2種類体内に存在できないと書いていて、コロナが蔓延すればインフルの居場所がない・・

そういえば、聞いた事がありましたのぅ・・。
日本全国一斉に北から南、インフル患者がパッと瞬時にコロナ患者へと身代わりの術。
感染症のあら不思議を「なるほどネ」と納得した馬鹿な自分のメンタル欠如を痛感しましたです。

 インフルエンザ
 右腕に
 左腕には
 コロナだよ

詠み人:閑斉さま
プッ♪ 満点ですぅ
でも、ほんと笑い事では無いですのぅ。

閑斉さま、おありがマンモスぅ ♪
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事