見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

フローレスセラムスムースは敏感肌に最適?

2021-12-27 20:29:45 | ヤーマン美顔器に合う化粧水

この冬一番の寒気が来ていますね。
お肌がなんだかさかさしているような気がします。

私寒さは苦手て部屋の中はエアコンが昨日から付きっぱなし、、
一応加湿器も付けてるけど加湿が間に合わないのか、
空気が乾燥しているような気がします。

お肌は敏感に反応するのでちゃんとお手入れしておかないといけませんね。

私は美顔器を使い始めてからお肌の調子がとても良くなってきたんですが、

美顔器と一緒に使う化粧水もとても興味があるんです。

そこでフローレスセラムスムースが敏感肌に良いと聞いたので

購入したいなぁ、、と思っているんです。
でもずっと品切れ状態なんです。

「好評につき入荷まち」なんだそうです。

かれこれ1ヵ月くらいずーっと品切れなんですよ。

人気なんですね、、

そこでどうしてそんなに人気なのか気になったので
成分について調べてみました。

有効成分はグリチルリチン酸2K、
敏感肌の方によくある肌の炎症を抑えてくれる働きをするそうです。

後は9種類の整肌成分の中に
・ラベンダー花エキス
・シソ葉エキス
・カワラヨモギ花エキス
・ドクダミエキス

などが含まれています。

意外と身近な植物から作られているんですね。

ラベンダー花エキスは肌に影響を与える紫外線UVAとUVBを防御する作用があるそうです。

シソの葉はとてもいい香りがしますよね、

わたし夏にソーメンの薬味にして食べるのが大好きなんですよね、
とてもリラックスした気持ちになります。

ドクダミはお茶が有名ですが化粧品にするとニキビやシミ対策にも良いそうです。

フローレスセラムスムースの成分はEMS機能をサポートします。

なのでEMS機能がついた美顔器と一緒に使うのがおすすめです。

私はフォトプラスEXスムースと一緒に使ってみようと思っています。

良かったら参考にしてみてください。

 

敏感肌に合うヤーマン美顔器の化粧水は何を使う?

ヤーマン美顔器はシートマスクの上から使うのがおすすめ?

ヤーマン美顔器に合う化粧水ってどんなものがあるの?

ヤーマンのEMSシェイプゲルは顔も体も引き締め効果抜群?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿