見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーションの使い方はくるくるトントン?

2021-05-17 16:49:03 | オンリーミネラル

夏が近づいてきたので紫外線対策をしっかりやらなければいけません。
いや、普段からやらなければいけませんが
夏になるとシミケアに特に気合が入ります。

これ以上シミやそばかすを増やさないよう
完全防備で外出です。

でもスキンケアの時間はなるべく短く
そして敏感肌だからお肌に優しく、
だけれどもしっかり紫外線から守ってくれるものを
選びたいのです。

オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーションは
ミネラル成分100%のファンデーションで
肌に負担となる余分なものを使っていないから
石けんで簡単にオフできるんだそうです。

万が一付けたまま寝てしまっても大丈夫なくらい、、
ずぼらな私にはぴったりのファンデーションなんです。

それに使い方もとても簡単そうです。
くるくるトントンと使うんだそうです。

くるくるトントン??

オンリーミネラル薬用ホワイトファンデーションは
パウダータイプなので専用のブラシでもって使うんですね。

その専用のブラシにくるくるっと付けて
ブラシにつきすぎたファンデーションをトントンと
落としてからお肌に塗っていきます。

実際に使ってみて動画を新ブログの方にアップしていますので
気になる方はコチラのページをチェックしてみてくださ。

短い動画ですがとっても時間がかかりました。
動画を作るのもはじめてなんです。笑笑

そんなことどうでもいいですね。

オンリーミネラル薬用ホワイトニングファンデーションを
実際に使ってみた感想も書いていますので
よかったら参考にしてみてください。

 

オンリーミネラル 薬用ホワイトニングファンデーション 色選び、色白さんはどの色がいい?

オンリーミネラル 薬用ホワイトニングジュレ 口コミは敏感肌に最適?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿