見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

フォトプラスEXスムースの効果を試したくて実際に使ってみることにしました。

2021-05-20 09:38:01 | ヤーマン美顔器

美意識高い方であれば一つは持っていたい美顔器ですが
値段が高いのでやすやすと買える物ではない、、
というのが私の本音です。

ブラウス1枚買うのとはわけ違うし
失敗したくないので、自分に一番適したものを
見極めてから購入したいんですよね。


ヤーマンの美顔器について調べていると
私に適しているのはフォトプラスEXスムースではないかな、、
という結論にいたりまして、

効果を試したくて
清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで
ポチッと購入しちゃいました。笑笑

大げさですかねぇ、、

注文したのはゴールデンウイーク開けで
実際に届いたのは1週間くらいはかかったかな、、

ちょっと遅いかな、、

ヤーマンの美顔器は人気だからなのか、
うちが離島だからなのかはわかりませんが

ワクワクしながら到着するのを待ちました。

念願の物が手に入るまでの待ってる時間って
楽しいですよね。

まるで子供みたい、、

自粛生活のなかで久しぶりのわくわく感です(笑笑)


本題ですね、
フォトプラスEXスムースは敏感肌でも
使える美顔器だということで

私はこの美顔器を選んだのですが
実際に使ってみて感じたのは
レベル1でも刺激は感じる事ができました。

美顔器初心者だからなのか
それともやはり刺激に敏感になっているせいなのか、、

わたしにはレベル1か2くらいが丁度良い感じです。

EMSの体感は個人差があるんだそうですが
はじめて美顔器を使う方はレベル1から使ってみるのが
良いと思います。


まだ使い始めたばかりなのですが
実際に使ってみた口コミを新しいブログのほうに
動画付きでまとめています。

良かったらコチラのページも参考にしてみてください。

 

フォトプラスEXスムースを使い始めて2週間たちまし

目の下のたるみ対策にどの美顔器が良いか迷ったけどこれにして良かったと思えた事。

フォトプラスEXスムースの違い、フォトプラスEX、フォトプラスと比べてみた・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿