見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

ブログ引っ越しを試みましたが、、

2021-05-10 15:50:20 | その他

いつも当ブログに訪問いただいてありがとうございす。

この度ブログをワードプレスへ引っ越ししようと思い、
あれこれ作業をしておりました。

記事やカテゴリーをまとめてみたり
記事を削除してみたり、、

一旦はバックアップ、インポートをしてみたものの、

結局悩んだあげく
こちらのブログはそのまま残すことにしました。


こんなわたしのブログでも毎日
訪問してくださる方がおられますので

本当にありがたいことです。

そして削除してしまった記事にも
訪問していただいた方がおられたようで

本当にご迷惑おかけしました。

こちらのブログも引き続き更新してまいります。

これからは日常のあれこれも
綴っていきますのでどうぞ
宜しくお願いします。


そして新しいワードプレスのブログも
立ち上げました。

タイトルはこのブログのタイトルと同じ

見た目年齢30代を目指せ!です。

このブログ同様新しくなった見た目年齢30代を目指せ!
もどうぞ宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿