見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

フォトプラスシャイニーとフォトプラスEXスムースは似ているけどどこが違う?

2021-10-02 09:18:40 | ヤーマン美顔器

先日ご紹介したフォトプラスシャイニーですが
フォトプラススムースEXと似ているような気がするんですよね。

理由はヘッド部分がステンレスで出来ていることです。

フォトプラスEXスムースは敏感肌用でしたが、限定発売なんですよね。

ヤーマンのホームページを見てみるとまだ発売されていますが
もしかしたらそろそろ終了するのかもしれませんね。


フォトプラスシャイニーとフォトプラスEXは似ているけど違うところは
ヘッド部分が丸くなっていることです。

肌にあたる部分をフォトプラスEXスムースより優しくしてくれているのかな、、

敏感肌は刺激に弱いからこのような心づかいはとても嬉しいですよね。

その他の違いはサロン用の美顔器に搭載されているDYHPが搭載されています。

DYHPはサロン用の美顔器に搭載されている機能で美容成分の浸透力をより高めてくれるそうです。

私はフォトプラスEXスムースを使っていますが、フォトプラスEXスムースでも十分
お肌を潤してくれていると思いますが、

より高い浸透力ってどんな感じなんでしょうね、、
とても気になります。

そしてもう一つの違いは毎日ケア出来る機能です。
フォトプラスEXスムースも工夫をすれば毎日使えるのですが、

フォトプラスシャイニーはより効率よく短時間で毎日ケアできる機能が備わっているそうです。

それは便利ですね、私は朝お化粧前に美顔器を使うのが好きですが、
朝は忙しいので毎日とまではなかなか使えなかったんですよね、

でもフォトプラスシャイニーは毎日3分でスキンケアができるそうです。

それは嬉しいかも、、3分なら毎日朝のお手入れができそうですね。

ちょっと気になる美顔器です。

フォトプラス シャイニーの比較、フォトプラスEXとの違いでわかったこと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿