見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

フォトプラス シャイニーの比較、フォトプラスEXとの違いでわかったこと。

2021-09-28 12:19:54 | ヤーマン美顔器

ヤーマンからまたまた新しい美顔器が発売されましたね。
新しもの好きの私としてはどんな美顔器なのかとってもとっても気になります。

今回はフォトプラスシャイニーとフォトプラスEXを比べてみて分かったことを少し
ご紹介します。

2つの美顔器は形がなんとなく似ているので使い方もそれほどかわりないかなぁ、、
と思うのですが、

決定的に違うところは美容液の浸透力の違いだと思います。

理由はフォトプラスシャイニーに搭載されているDYHPという機能に秘密があるみたいですよ。

どんな機能かというと、よりお肌の奥まで美容成分を浸透させてくれて、
さらに潤いを長時間キープすることができるんだそうです。

その効果は化粧品を手で付けるよりはるかに高く、潤いだけではなくお肌のハリも
アップさせることができるそうですよ。

つまりフォトプラスEXにはDYHPが搭載されていないので
フォトプラスEXよりも、よりしっとりモチモチの美肌へ導いてくれそうですね。

でも思ったのですがフォトプラスシャイニーは

敏感肌用のフォトプラスEXスムースと似ているような感じもします。

どこが似ているかと言うと美顔器ヘッドの部分ですね、
フォトプラスEXスムースと同じように医療用のステンレス素材でできているんです。

そしてEMSの刺激の仕方もフォトプラスEXより柔らかめのなのかな、、と思います。

もしかしたら敏感肌さんに向けた美顔器なのかもしれませんね。

フォトプラスEXスムースは限定品でしたので
フォトプラスシャイニーはフォトプラスEXスムースをバージョンアップしたもの

ではないのかなぁ、、と思いました。

フォトプラスシャイニーとフォトプラスEXの違いについて敏感肌さんには
どちらがおすすめなのかなど、機能や使い方を詳しくまとめてみました。

コチラのページも良かったら参考にしてみてください。

 

フォトプラスEXスムースSはニキビが気になる方におすすめ?

敏感肌用美顔器フォトプラスEXスムースは数量限定!

フォトプラスEXスムースの違い、フォトプラスEX、フォトプラスと比べてみた・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿