見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

運動会後の日焼けケア、親子そろってシートマスクで気持ちいい~

2022-05-29 18:10:50 | 子育て

昨日は中学校の運動会でした。

お天気も良く、風が心地よく、それほど日差しは強くなかったけれど
終わって家に帰ってから肌がヒリヒリ、子供は頬か赤くなってて、
日焼けしちゃったようです。


ちゃんと日焼け止めクリームは塗っていたんですけどね、
紫外線は子供の肌も容赦しません、


「お母さん、今日は顔がカッカするからシートマスクしていい?」

「いいよ、お母さんもするから、一緒にしよう」

私たち親子が使っているのはこちらのシートマスク、

10枚700円程なのでとってもリーズナブルです。

お値段のわりにライスセラム100%とは驚き、、、

・米発酵液
・コメヌカ油
・米セラミド
・コメヌカエキス

が含まれていて、
運動会後の火照ったお肌をひんやりクールダウンしてくれます。

日焼けでお肌の水分抜けてるから、毛穴が目だって、まるで砂漠地帯、、

このシートマスク、まるで炊き立てのお米のように
お肌をふっくらもっちりにしてくれます。

親子そろってシートマスクでき気持ちいい~

運動会後の日焼けケアのお話でした。

ヤーマン美顔器はシートマスクの上から使うのがおすすめ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿