見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

資生堂ザコラーゲン4dの口コミは即効性がある?実際に飲み比べてみました

2020-11-26 10:02:31 | 美容ドリンク

エイジングケアは体の中から改善するのもとても大切ですよね。

最近リニューアルされた資生堂のザコラーゲン4dは立体的な美しさを
サポートしてくれる美容ドリンク。

いつまでも美しく若々しく輝きたい方におすすめです。

資生堂ザコラーゲン4dは2種類あるんですね。
ザコラーゲンと新たに加わったザコラーゲンEXR

ザコラーゲンEXRの方が美容成分が多く配合されているので
お値段は少し高めです。

口コミでは即効性がある、、なんて
感じている方もおられるようですよ。

とても気になるので2種類を実際に飲み比べてみました。


味はミックスフルーツ味、
さわやかな香りでとても飲みやすい、、

 

自分へのご褒美のためにお風呂上りに飲んでいます。


コラーゲンドリンクを飲むタイミングはいつでも良いのですが
美容のために飲むなら夜寝る前がいいんだそうです。

理由は寝ている間にお肌が生まれ変わるから、、

寝る前に美容成分を補ってあげると効率よく
新しいお肌に生まれ変われるというわけなのですね。


キャップを開けた瞬間、さわやかな香りに引き寄せられて
そばにいる子供が

「わたしにも少し飲ませてぇ~」って


「ちょっとでいいからって、、」

少し飲ませてあげると
「おいしい~」って

「はいはい、あんたはお肌ピチピチだからまだ飲まなくていいのよ、、」

といって取り返します。


危うく1本飲まれてしまうところでした(笑う)

子供でも美味しく飲めるくらいジュースのように甘い味です。

どちらかというとザコラーゲンEXRのほうが甘さ控えめで
飲みやすいと感じました。

でも1本400円はちょっと高いかな、、

美意識高めな方は上手に飲み変えているみたいですよ、、


普段はザコラーゲンを、
特別な日にはザコラーゲンEXRを、、

なるほど、それなら続けやすいかもしれませんね。


ザコラーゲン4dの成分は

コケモモ+アムラ果実、

イチゴ種子エキスの他に
温州ミカンエキスを新たに加えて
体に吸収しやすい低分子コラーゲンを配合しています。

口コミ、効果的な成分、私が実際に飲んでみた感想について
まとめたページはこちらです。

良かったら参考にしてみて下さい。

アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000の口コミ、どうしてオルニチンが入ってるの?

ザコラーゲンexrの違いって何?進化した資生堂美容ドリンクの成分は?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿