見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

松山三越エイジングケアE3を見学してきました。

2021-11-28 10:59:39 | その他

先日ちょっと用事が合って松山市内に久しぶりに出かけて

用事が早々に済んだので今月オープンしたばかりの

松山三越エイジングケアE3を見学してきました。

 

本当はこの日に行く予定ではなかったんです。

友達と一緒に行く予定で別の日にスケジュールを調整していたのですが、

どんなものなのか気になりすぎて先にちょっと抜け駆け、、

でも実際に行ってみると外側からは全く見ることが出来なくて、
会員の方しか中に入れない状態でした。

でもここまで来て見ないで帰るのはもったいない、、
勇気を出して、スタッフの方に聞いてみました。

「見学したいんですけど、会員ではないんですがぁ、、」


そしたら快く受けてくださって、おまけに丁寧にマシーンひとつづつ
すべての施設を丁寧に説明してくださいました。

「わぁ、、ラッキー(笑う)声かけてみて良かったぁ」

松山市内にエステやジムはいくつもあるけど、

健康診断からジム、エステ、などがすべて受けられる施設は他にはないと思います。

自分の身体の状態を知ってそれに応じた運動やスキンケアが出来るというわけなんですね。

まさにエイジング世代のわたしたちにぴったりの施設ですね。

基本的にエステはセルフエステですが、業務用のマシーンがそろえてあるので
おうちエステよりワンランクもツーランクも上のケアができるんじゃないかと思います。

私が気になるマシーンは
・コラーゲンマシーン
・ボディラインを引き締めるキャビテーション
・ジム
・リファの美顔器
・リファのシャワールーム
・温岩盤、、
・歯のホワイトニングマシーン

などなど沢山あり過ぎちゃって、
全部体験するには時間がかかりそうです。

今回私は見学だけだったのですがとても興味がわきました。
近々実際に利用してみる予定です。

松山三越エイジングケアE3の見学はWEBサイトから申し込む事ができます。

わたしのようにいきなりお店に行っても受けてくださると思いますが、

お客様が込んでいるとどうかな、、

でも勇気を出して声をかけてみると良いと思います。

でも予約をしておくほうが確実だと思います。

そして見学したからと言って勧誘などは全くありませんでしたよ。

一応料金の説明や施設の利用の仕方などは説明していただけます。

気になる方はチェックしてみてください。

参考サイト Aging Care E3

リファファインバブルSの水流はミラブルプラスより多い?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿