見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

お役御免のおもちゃたち、、遊んでくれてありがとう、、

2021-11-30 21:19:44 | 子育て

先日の日曜日にやっと片づけることができました。

幼いころに娘が遊んだおもちゃたち、、


もうお役御免なので捨てようと思っていたんですが、

解体作業がめんどうなので何年も放置状態でした。


小さいドライバーで解体して電池を出して、

けっこう面倒なんです。

こういう細かな作業が、老眼の私には辛くて、、

私がおもちゃを解体してると小さい時のこと思い出したのか、、

娘が横にやってきて遊び始めました。(笑う)

もう中学生なのに(笑う)
「捨てづに置いとこうかぁ、、」

そう言うと「捨てていいよぉ~」
安心しました。

もし置いとけとと言われたら孫の代まで大切にとっておかねばぁ、、

うちの実家の母が弟のおもちゃをずっととってあったんですよね、

筋肉マンの消しゴム、、ガンダムの超合金、などなど

弟は40歳過ぎてますけどね、、

そして弟の子供たちもうちの子も弟のおもちゃで遊びました(笑う)

ほほえましいかったです。

子供の時のおもちゃを大人になってから見てみると懐かしいくて

なんか嬉しくなります。

思い出がいっぱい詰まっているけど、我が家のおもちゃたちはお役御免です。

娘と遊んでくれてありがとう、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿