週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ムキムキぴっち

2006-04-17 | ぴっち


最近、ぴっちがめっきりムキムキしてきた。
人間で言ったら僧帽筋と三角筋そして上腕三頭筋あたりまでがすごいんです。



上の3つは、格闘技なんかでいうと、パンチを打つ時に必要となる筋肉で
パンチ力アップをはかるうえで必ず鍛えなければならないものだそう。

 

さすが
我が家の横綱
元オンナねこ相撲、ここのところ土付かずの大物です。





我が家のちっちゃい横綱に1票よろしくお願いします♪
↓↓↓





最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しっぽ)
2006-04-17 17:30:22
猫ってあんなに瞬発力があるから、確かに筋肉マンなんだろうな~

ぴっちちゃんは白いから骨格がよくわかりますね。

肩に出来た二コブの間に指を突っ込みたくなります
おぉ~! (Sydney)
2006-04-17 20:40:47
ぴっちちゃんの筋肉、はっきりわかりますね~。

若いだけあって、運動量がすごいからかな?



でも、うさぎみたいにかわいいぴっちちゃんに

横綱はかわいそう・・・。ちょっと他の二人より

スポーツが好きなだけよね♡。



でも、ぴっちちゃんの筋肉、触ってみたい(笑)!

かたぶとり (tieta4u)
2006-04-17 22:55:35
ほんとだ、がっしりしてますね。

それではうちのティエタとそのうち、本場所でお手合わせ願うことにして、、、
かわいい横綱さん。 (myutha)
2006-04-17 23:13:28
ぴっちちゃん、余計な贅肉のない肉体美の持ち主なのね。

それにすごく白い!きれい!

supitenさんちのにゃんずさんはそれぞれ個性があって見てて楽しいですよ!
はっきりわかる (びわ)
2006-04-18 01:27:39
首のあたりですよね。

はっきりわかりますよ。

どこで、こんな筋肉つけたんでしょうね。

さては、隠れて筋トレしていましたね
しっぽさん☆ (supiten)
2006-04-18 02:04:38
我が家の3にゃんずのなかでも

こんなにムキムキマンなのはぴっちだけなんです。

カワイイ系で売り出し中?なのですが(笑)

こんなにたくましいカラダしてたらダメねぇ。

猫の筋肉は完全に瞬発力用なので犬なんかに

比べるとすぐに疲れやすいようですね。

Sydneyさん☆ (supiten)
2006-04-18 02:08:44
特に、肩から腕にかけての筋肉がモリモリなんです。

がっちり骨太タイプのぴっちは

やっぱり強~い横綱ですよ(笑)

ぴちのやま~♪



立派な筋肉があるからか、

ぴっちはマッサージが好きです。

背中を揉みほぐしてあげると気持ち良さそうにしています
tieta4uさん☆ (supiten)
2006-04-18 02:12:19
いつの頃からかこんなにがっしりした

カラダになっていました。

ウエストなんかもギュッと締まってます。

かっこい~。



日本では、いまブルガリア出身のお相撲さんが人気です。

ティエタちゃんとは、今度ぜひ

海外巡業でお手合わせ頂きたいものです(笑)

myuthaさん☆ (supiten)
2006-04-18 02:15:04
myuthaさん、ありがとうございます。

でも、ぴっち最近なんだか黄色い…

もう少し暖かくなったらシャンプーです。



小豆ちゃんもスリムなナイスバディーですよね。

やっぱり自然の中を自由に動き回れるからかなぁ。
びわさん☆ (supiten)
2006-04-18 02:17:11
そうだ!夜中にぴっちが

ひとりきりでダダダダーっと走っている音が

聞こえました。

びわさんの言うとおりきっと筋トレしてるんですよ。

みんなが寝静まった頃に…

post a comment